2019年3月28日 本日の鹿児島県北西部は雨後晴れ。

昨夜見つけてしまった・・・音子さん・・


雑感
やっている事は「お笑い番組の企画」なのですが、グラリオサ音子になると何故だか面白い。
「まことにぃ~?」とかちょっと癖になりそうですww。気になった方は動画ご覧になってみて下さいね。

面白いか面白くないかは感性によって色々だと思いますが、こうやって情報の多様化が進んでくると、いよいよテレビ番組の存在意義が薄れてきますね。スポンサーも再生数のあるyoutuberにCM載せて貰う方がメリットが見えやすいので、これはもう時代はネットへと流れて行くのかもしれませんね。テレビ東京の視聴率低迷の記事が話題になっていましたが、全てのテレビメディアの今後には同じ心配があるでしょう。10年後、民放は深夜放送してないかもしれませんね。砂の嵐復活・・かな。

そう言えば、文学youtuberのベルさんもヤフーニュースになっていましたね。ニッチな層をターゲットにしたリッチな情報で成功しつつある人々をチラホラと見かけるようになりました。大稼ぎできる人は減少傾向と思いますが、情報を発信する人の数は増え続けるのでしょうね。もしかすると、シンギュラリティの到来した2045年以降頃には全ての人が視覚情報をネットで共有できる時代が来るのかも・・・それまでは生きていたいな。

しかし、youtubeという仕組み・・グーグルはスゲェ(; ・`д・´)

あっそうそう、音子さんの動画内の企画では糖質摂取しまくりのものもありますので、糖質制限中で甘味に渇望感のある方には動画の視聴はお勧め致しません。自己責任で視聴をされて下さいね。でわ。


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************