2019年3月24日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

スーパー糖質制限を始めて555日達成! めちゃくちゃ元気! ネズミに極端な糖質制限をさせた論文で色々言う人はいるみたいですが・・糖質を一日20g~60gで調整して555日目の人間の私は、今の所は髪の毛も黒黒と肌艶も良く、快眠快調絶好調でますます元気です。従来型の現行医療の言う事を鵜呑みにしていたら今頃は足は切断、透析導入の上、失明だっただろうなぁ。ホント、エビデンス至上主義で糖質制限を語るのは・・・・まぁ言わないでおきます。

桜の開花
緋寒桜は満開でした
IMG_20190324_152333

IMG_20190324_151923

IMG_20190324_152139

ソメイヨシノはまだ蕾
IMG_20190324_150654

桜を眺めながらオヤツを川で
IMG_20190324_151123

食べたのは

からあげ君+ブランパン(プレーン)+バター+ウーロン茶
IMG_20190324_151230


雑感

足の切断宣告を受けて以来2度目の春がやってきました。時が経てば経つ程に糖質制限の良さを実感しますが、あくまでもこれは私の体が糖質制限に合っているということなのでしょう。数値検査上はlowT3を示唆されたり、腎機能の劇的改善は無かったり、血圧も高めのままだったりとまだまだ改善の余地はあるのですが、体感上は「米や麦や砂糖を食べていた時代の10倍以上快適で快調」です。なにより一日の充実度が段違いです。体のダルさ、気持ちの落ち込み、ネガティブ思考、下痢、不眠、不安、皮膚疾患、等々・・これ一切解消した私という例があります。あなたのその症状・・もしかすると糖質による機能性低血糖による症状かもしれませんよ!甘いものやめられないしなぁ・・・と感じているそこのあなた!これを読んだのはご先祖さんのメッセージですよっ!この機会に是非2週間で良いのでトライしてみて下さい。お勧めするのは糖質制限に詳しい医師の下で血液検査しながらです。詳しい医師の検索は以前に書いた「 」の記事も参考になるかもです。
ともかく、糖尿病で困り果てて情報検索の末にこれを読んでいるのなら、スーパー糖質制限を一度試してみて下さい!私のような事例もありますので改善の可能性は大きくありますよ!あなた自身の未来です!後悔の無い選択をっ!
桜の開花についてだったのに何故か糖質制限の話になってしまいましたが、そういう思し召しのようです・・・誰かの未来が明るく照らされますように。

さぁソメイヨシノの開花がこれから楽しみですね。みなさまも素敵な春をお迎えください。


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************