2019年2月19日 本日の鹿児島県北西部は雨。

待ちに待った日なんだけれど・・・今日はそんなお話。


スーパームーン
今日は、平成時代最後のスーパームーンなのです。なのに、朝から嵐・・・まぢか。
一目で会う事ができたら嬉しいのですけど、雲の厚みは半端ないです。

夕方
ついさっき18:00の空はこんな感じ・・・うーん、太陽さえ見えないんでは、月は無理ですかねぇ。
でも諦めたくはない。
IMG_20190219_173612

昨夜
昨夜もうっすらと雲がかかり続けていたので、終始、朧月夜でした。
それはそれで大好きなのですが、スーパームーンならやはりスッキリとした空で観たい。
いつだったか、まるで飲み込まれそうな程に大きく感じる赤い月を観たことがあります。
今日はそんな月には出会えないだろうか・・・。
IMG_20190218_193922

雑感
まだ2月なんだけど、スーパームーンを観ながらレミオロメンの茜空を聴こうと楽しみにしているのです。一瞬で良いからで会いたい。お願いっ!
******以下歌唱
夕べの月のおとといの残りの春の匂いで目が覚める
私の好きなスニーカーで通う道に咲いた桜並木
耳の先では四月の虫の歌が心を奮わすように奏でるから
茜空に舞う花びらの中、夢だけを信じて駆け抜けろ、瞳には未来が輝いている、そう春だから(^^♪

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************