2019年2月4日 本日の鹿児島県北西部は快晴。

今日は仕事が空いたので、デイキャンプしてきました。
青空最高!今日はそんなお話。

目的地は 高川ダム
素晴らしい景色・・・釣り好きは黙って居られないでしょうけど、
このダム内は一切の釣り禁止です。
IMG_20190204_142458
バーベキューは特に何も言われないので、綺麗に安全に使っている限りは宜しいと判断。
たまに来ます。ただ、足を滑らせるとダムへ真っ逆さまですので、ご安全に。
IMG_20190204_143955

車サイドで設営できるから大好き。資材の持ち歩きが面倒なんですよねぇ。
IMG_20190204_144013

昨日のコンサートの曲順で登録したナンバーを大音量で流しながら~肉!エリンギっ!
IMG_20190204_150014

このチーズは美味かったですよ~。肉にも、キノコにも、野菜にもマッチ。
IMG_20190204_151102

我が、調味料6兄弟、塩コショウがお父さん、醤油がお母さん、中央に四兄弟。
ラー油は長女、ブラックペッパーが長男、チリペッパーは二女、ガーリックは二男。
辛口な家族やでぇw

IMG_20190204_151255

ご飯が終わったら焚き火。焚き物が無限にありますw。
IMG_20190204_155114

雑感
5時間程でしたが、やっぱアウトドア最高です。この場所の先に15分程走ると湖畔の公園もあるのですが、今日はここに落ち着きました。あと二カ月もするとサクラの季節で、このダム湖周辺も賑わいます。我が町中心になりますが、桜の名所も紹介してゆけたらなと思います。
ダム施設の管理の方が「一人なの? 寂しくない?」と話しかけてきたので、「寂しいのでちょっとおしゃべりしましょう(*^▽^*)」と誘って20分程お付き合い。その間、美子さんの楽曲かかりまくりなので、当然、「イイ曲だねぇ」となりました、youtubeでの聴き方やらを伝授致しましたよ。
さて、素敵な素敵な二連休が終わりです。明日も楽しく面白く過ごします♪ 
みなさまも楽しい火曜日をお過ごし下さいねっ♪

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************