2019年1月26日 本日の鹿児島県北西部は快晴。


今日も色々と素敵な一日だったのですが、もう最高の瞬間が今!!!!


とにかくおめでとう!まさか日本人がテニスの世界ランク一位になる日がくるなんて!
ありがとう、大坂なおみさん!
あーまぢ嬉しい♡
 IMG_20190126_201355

雑感
第二セットで大崩れして泣き出した時はもう、可哀そうで見ていられませんでしたが、そこはプロ。三分間のトイレタイムアウトで見事にメンタルを立て直し、第三セットは完璧にゲームメイクしました。
嬉しい!嬉しい!嬉しい! 

テニス界の男性のトップも女性のトップも糖質制限を生活に取り入れている事が、糖尿病の人に糖質制限を勧める際の材料にもできます。そういう点でも益々活躍して欲しいです。

そして、昨日の内容にも繋がりますが、彼女のような人の活躍で色んな壁がなくなってゆくのだと思います。人類の未来も明るく照らした今回の優勝のようにも感じました。


昼にお邪魔した鹿児島市では桜島には雪が積もっていました。
まだまだ寒い季節が続きます。みなさまもご自愛くださいませ。素敵な週末をっ!
明日はテニスでもやりに行こうかな・・・テーブルテニスねw。
IMG_20190126_141716


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************