2019年1月21日 本日の鹿児島県北西部は晴れ。

さて、いよいよ、今年初参戦まで二週間を切りました!今日はそんなお話。

まだ参加できますよ♡

******************************公式webサイトより引用***********************************
2/3(日)

半崎美子「明日を拓くコンサート2019」@ 春日市ふれあい文化センター(福岡県)

会場:春日市ふれあい文化センター
開場:14:00 / 開演:14:30
料金:全席指定 一般 ¥ 4,300 友の会会員 ¥3,870(3歳未満の入場はご遠慮頂いております)
【チケット一般発売は12月16日(日)から】
チケットぴあ https://t.pia.jp/
イープラス http://eplus.jp
ローソンチケット  http://l-tike.com/
春日市ふれあい文化センター 092-584-3366 (9:00〜22:00 ※休館日を除く)
〈主催〉春日市ふれあい文化センター〈企画制作〉ホットスタッフ・プロモーション
*********************引用ココまで***********************************************

チケットは残り僅かです、この機会に至高の歌声に是非とも触れて欲しいです。

どんな歌い手さんなのかな?
と思ったそこのあなたっ! 取り合えず、公式ウェブサイトを覗いてみて下さい。
半崎美子オフィシャルWEB

サイト内にyoutubeリンクも張られているので、そこから数曲ですが、聴けますので聴いてみて下さいね。

雑感
鹿児島イオンモールから5カ月、いよいよ初めてのフルコンサートへの参戦です。超楽しみ(*^▽^*)
季節柄、「春を呼ぶ花」を聴きまくって歌いまくっているのでセットリストにあると嬉しいなぁ・・・。
参戦への交通機関は「おれんじ鉄道&JR」です。「旅名人の九州満喫きっぷ」も初使用。我が町から春日市まで4.5時間の各駅停車の旅です。今後は、この切符に大変お世話になりそうな予感です。もちろんたまには新幹線も飛行機も使いますけどねw。あっ忘れないうちに母の写真も入れておこう。


20190121

↓過去の記事です、ファンが増えてくれると嬉しいです。