2018年12月10日 本日の鹿児島県北西部は曇り時々晴れ。

今日は何を書こう・・・取り合えず徒然に。

いつになく沢山の人から
何だか今年は、昨日も今日も沢山の人から誕生日を祝って貰いました・・・なんだろう、親でさえ忘れることの多い我が誕生日なんだけど・・・父からもめずらしく御祝いを貰いました・・まさか・・昨日の祠でのイメージ・・本当に100億円舞い込むに違いない。 ありがとうございます、ありがたく頂戴致します。世の為、人の為、糖尿病という人災をこの世から撲滅するために使わせて頂きます。
20181210


行きたい場所

所で話は変わりますが、最近行きたい場所がふえましたので、書いてみたいと思います。来年の三月には宮城県へと旅することが決まっていますが、福原雅原氏(福山雅治さんのカバーシンガー)との出会いから派生した情報で非常によく出て来るキーワードがありまして・・それが徳之島という場所。ここは、鹿児島市と沖縄の間に位置する島で、奄美大島の隣にあります。
tokunosima

徳之島
この島の伊仙町犬田布という町で小学校1年~3年を過ごしました。48年の人生の中で、この場所の思い出は原色フルカラーで再生される一つです。全ての色が濃い!そんな場所でした。12/2のコンサートでMCをされていたタレントさんが奄美出身だったのですが、ライブでは徳之島で行われる闘牛の際に島中で歌われる「ワイド節」を披露され懐かしく思い出しました。そんなことがあって、12/8日にそのライブで仲良くなった方のレストランにお邪魔したら、その方自身が徳之島出身の方という事で、思い出話に花が咲きました・・・引き寄せの法則から予測すると、徳之島に行けというメッセージかなぁと思いますので、タイミングの合う時に行こうと思います。でもできるだけ早くですね。

犬田布岬

この岬には戦艦大和の慰霊塔があるのですが、ここも色々と確認したいことがあります。歴史的にもスピリチュアル的にも。

雑感

30年ぶりに再会した友人から派生して40年ぶりの場所へ行く・・・不思議な導きですね。11月には埼玉で古墳に登り、12月は宮崎で古墳に登る・・・来る1月は内之浦で天まで登るw。古代から最先端の未来まで網羅して、もうこれまでで最高に知力が充実しています。糖質制限によって体力も充実しています。二つの充足が気力をMAXに高めてくれています。この感覚は大事にしたい。なんか48年目の人生はとんでもない飛躍の予感です! でもまぁほどほどにしますww 疲れますからねwww 皆様もマイペースで疲れないように毎日を楽しんでまいりましょう~♪ レッツ ダラダラ 朗らか スマイル♬


****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************