2018年12月1日 本日の鹿児島県北西部は快晴・・暑い。


とうとう12月ですね。今年は色々と濃かったのですが、今月も30年ぶりに会う友人との予定などもあってなかなかの濃度の予定です。全力で駆け抜けたいと思います。さて、今日は、少しばかりユル~い記事を書きましょう。

13:00
現在は、お昼ご飯を食べない一日二食になのですが、「お腹が空いたなぁ、何か食べたいなぁ」と言う時は大体ローソンです。今日もちょっと何か食べたくなったのでローソンに行きました。目的はブランパンとからあげくんだったんですが、ブランパンは売り切れ・・・その他の少し糖質高めのブランシリーズも売り切れていました・・・仕方がないのでからあげくんだけ買おうかなと思った時に、目に入ったのが今日のコレ! ブランのバウムクーヘン!
糖質量6.7gです。

IMG_20181201_151605

IMG_20181201_151625

おいしいコレ! 前にあったチョコブラウニーは甘すぎましたが、私的にはこの位の甘味がベストです。量も丁度良い感じでした。卵の風味が香って、とても優雅な感じのするスイーツでしたよ。是非、一度お試し下さい。


15:00
早めに仕事が終わったので海に来ました。一時間ほど読書。今読んでいるのは図書館から借りて来た「14歳(千原ジュニア)」書評は書きませんが、今後は千原兄弟のネタを見る感覚は変わると思います。それはそうと、阿久根市の立てている立入禁止看板・・・・どこからどこが禁止なのか、いつからいつまで禁止なのか・・・砂浜には足跡付きまくっているし、目の前を部活の子らがランニングしてゆくし・・・・軽く価値観のジレンマを感じましたよ・・それがまた楽しかったけれど。

IMG_20181201_145527

さぁいよいよ夕方な感じになりましたので帰りましょう。
IMG_20181201_145608

雑感
今日も素晴らしい一日でした。明日はいよいよ あしながサンタさん達のライブがあります・・超楽しみ。もしかすると、明日はブログアップできないかもしれませんので、その時は明後日お会いしましょう。30年ぶりに会う友人も居ます。一瞬一瞬を素晴らしく噛み締めようと思います。皆様も素晴らしい週末をお過ごし下さい。



****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************