2018年8月9日 今日の鹿児島県北西部も当然、超快晴。

とある理由で、秦基博さんの ひまわりの約束 を練習しているのですが、めっちゃムズい。でもフィンガースタイルってカッコ良いですね。ちょっとずつ上達しよう。それはさておき、仮想通貨がいよいよオワコンです・・・今後上がるだろうか・・・今日はそんな話題。

kasoutuuka


億り人
一時話題になりましたね、恐らく、余程運の良かった人以外は、もう資産はないでしょう。ちなみに私はXRP(リップル)で20万円程儲かりましたが、糖尿病壊疽に伴う失業によってお金が必要だったので現金化した直後に相場が暴落・・・・職を失った損失の方がでかいですが、リップルの儲けが少しは生活の足しになったので良かったです。それにしても、バブルが弾ける直前のCM攻勢は凄かったですね。

もう上がらないのか
正直な感想としては「分からない」ですね。私はリップルを71残したままなのですが、これが総額で10000円になったら完全におさらばしようと考えています・・・今の三倍・・・130円位になってくれると良いのですけどね。まぁ無理でしょうか。苫米地英人氏も「大暴落後はもう上昇はしない」と明言していたので、恐らくもう上がらないでしょうね。とは言え、現在30円前後のリップルが130円程度になる可能性はあるので、置いたままにしておこうと思います。

雑感
それにしても、こんなにあからさまな管理相場に大金をつぎ込める人は凄いなと思います。私は総額で10万円を注ぎ込む程度がやっとでしたが知人には桁の違う勝負に出た人も居ましたから・・・結果はセルシオ一台分程度の損失だったと言っておりました・・グレードは教えてくれませんでしたから、多分一番高級な奴なんでしょうね。とは言え、ノッテいる時は散財しまくっていましたから夢はあったに違いありません。ビットコインが決済のシステムに組み込まれ始めた頃は皆盛り上がっていましたし、「未来がやってきた」という感覚もありましたから、こんなに早く衰退するのは予想外でした。せめて、オリンピック辺りまでは盛り上がって欲しかったのですけどね。とにもかくにも、こんな相場でも利益を出していると言っている人も居ますから、取引所の閉鎖とまでは行かないのかもしれません。ただ、ご利用は自己責任で、失っても差し支えない金額での運用をお勧め致します。どうぞ、ご安全に。

****************************************************************************
当ブログは ↓ の内容を知って貰いたく書いております。

糖尿病性足壊疽の切断を回避した証明写真(グロいです)

お時間ありましたら読んで頂けるととても喜びます。
*****************************************************************************